めんどい

就活対策で、毎日何かしら書きものをしておいた方が良いかも…とのアドバイスを受けたので何かしら書く練習になれば、と思って始めました。

いつまで続くのかは謎です。ついでに、デジタル音痴なため訳の分からないままはてなブログが2つできてしまいました。多分消せるんでしょうけど、めんどくさいので気が向くまでほおっておきます。

これでおわかりのようにあらゆることをめんどくさがる、干物を通り越した化石女です。

洗濯炊事掃除などの家事はまあため込みがちだし、お風呂に入るやる気を出すのにも一苦労です。

ちなみに、私は心の底から今の時代に生まれて良かったと思っています。だって、数十年前に生まれてたら間違いなくクズ嫁として婚家から放り出されている自信がありますもん。とっても個人的な意見ですが、いろいろな生き方が認められつつある今に生きて幸せだなと思います。それが良いか悪いかは人それぞれでしょうけれど。

 

そんなわけで、めんどうなりに何とかいろいろとやっていきたいと思います。